 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のパッチにあたって 

今日は下町マップが追加されたりバグが修正されたり結構大きなパッチだったんですね。
今回、特筆すべきはやはり「エレメントレジスタンス」これの修正でしょう。
ゲーム中では拡声器で「直すな」とか叫んでるのもいましたがそれは置いといて
このバグの修正によりドラゴンナイトやプリースト、メイジにも魔法が効くようになりました。
正直このバグの恩恵を一身に受けてきた自分にはかなり痛いです。
バイキングの接触ダメージは1400を超えるので何とか属性のついている
大砲攻撃にのみわざと当たり、ダメージを0にして無敵時間中に倒す戦術が使えたのですが
これからはそれも使えなくなります。
ただその手法に慣れてしまった自分はバイキングは狩らずに
敵をワンランク落としてブレイブパイレーツを狩ろうかと思っています。
本来ならばそんな仕様ではなかったのですからね。
そういうことも考えずにレジバグ修正するなとか言ってるぬるゲーマーは家ゲーでもやってなさい。

ちなみにネジを溜め込んでいた人はわかるかと思うのですが
ネジのプレゼントが止まりません。何個でももらえます。
プレゼントがこなくなったらSHOPに入ってすぐ出るとまたもらえます。
これは完全にバグですね。酷すぎる。
バグを修正したり新しい要素を加えたりするためのパッチなのに
そこで新たなバグを生み出すネクソンの社員の注意力の無さと対応の遅さには言葉も出ません。
そのほかにも移動ポータルで移動する際にはキー入力を半角にしてくださいだの
ショーワ町のフリーマーケットに入るとアクアロードに飛ばされるバグなんてのは気づかない方がおかしいと思うのですが。

ちなみに手数料に関しては触れないでおきますね。
きっと他のところでもっと面白い記事があると思うのでー。

なんかわんだふぉおおおおおおおな人からリンク張られてるので張り返しておきますねっと。
[ 2006/03/30 01:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)





