 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あるアニメを見た 

沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
くみちょー@暇人 の発言:
暇だから見ながら実況するわ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
くみちょー@暇人 の発言:
今op
くみちょー@暇人 の発言:
飛ばした
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
おい
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
もー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
しってーいたー
くみちょー@暇人 の発言:
おいも
くみちょー@暇人 の発言:
あーさーだーよー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あさぁ だー よー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
wwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
くみちょー@暇人 の発言:
かえって眠くなりそうだな
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
なるなる
くみちょー@暇人 の発言:
ちゅんちゅん
くみちょー@暇人 の発言:
うう っさむ
くみちょー@暇人 の発言:
なゆき!おいなゆき!
くみちょー@暇人 の発言:
うわっ!
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
俺もあわせてみよwwwwwwwwwwwwwww
くみちょー@暇人 の発言:
なゆきおきろなゆき!
くみちょー@暇人 の発言:
あさだぞ!
くみちょー@暇人 の発言:
なゆき!
くみちょー@暇人 の発言:
あぁもううるせー!
くみちょー@暇人 の発言:
おきろってほら!
くみちょー@暇人 の発言:
ゆーいち?
くみちょー@暇人 の発言:
やっとおきたか
くみちょー@暇人 の発言:
ねるなってのに
くみちょー@暇人 の発言:
おまえってこんなに朝弱かったっけ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
U1さん 京から学校ですねー
くみちょー@暇人 の発言:
ちょっときつい
くみちょー@暇人 の発言:
ゆういちじゃむつけないの?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwww
くみちょー@暇人 の発言:
甘くないジャムもありますよ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
一緒でうけた
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あっ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ごちそうさまでした
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あっわたしおあなkぴいあpkそうyさdふぁrあ
くみちょー@暇人 の発言:
ゆういちさんこんなじゃむなんかどうかしら
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
こんなじゃむry
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ためさん?????
くみちょー@暇人 の発言:
あまくないなら
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
;;;;;;;;;;;;
くみちょー@暇人 の発言:
きっとおくちにあうとおもいますよ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ありがおつぞいあさmす
くみちょー@暇人 の発言:
どうですか?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
んっ…
くみちょー@暇人 の発言:
こ、これなんのじゃむですか?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
秘密です
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
u1
くみちょー@暇人 の発言:
特性だから私にしか作れないジャムなんですよ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
逝こう
くみちょー@暇人 の発言:
ジャム…なんですよねこれ
くみちょー@暇人 の発言:
ゆういちいこ
くみちょー@暇人 の発言:
まだのこってますよゆういちさん
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
いってきまーす
くみちょー@暇人 の発言:
すいませんいそぎますので
くみちょー@暇人 の発言:
ざんねんです
くみちょー@暇人 の発言:
いってきまーす
くみちょー@暇人 の発言:
あっそうだゆういちさん
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
おでんだねおでんだね
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
おでんだね?!
くみちょー@暇人 の発言:
ばんごはんはおでんにしようとおもうんです
くみちょー@暇人 の発言:
きつ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ちょい
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
このログブログに晒さん?
くみちょー@暇人 の発言:
いいよ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くみちょー@暇人 の発言:
^w^
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
やばすぎでうけた
くみちょー@暇人 の発言:
実家に帰らせていただきます
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あ、U1
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
このあたり覚えてる!?
くみちょー@暇人 の発言:
あぁだめだよぅ~
くみちょー@暇人 の発言:
いやあんまり
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ファイト だよっ!
くみちょー@暇人 の発言:
そのうち思い出すと思うよ
くみちょー@暇人 の発言:
まあそうかもしれないけどな
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
このままだと間に合わないかも
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あっ ゆーいちーん
くみちょー@暇人 の発言:
ならのんびりしてる場合じゃないだろ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
;;
くみちょー@暇人 の発言:
つ、つかれた
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
部長さん
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
おはw
くみちょー@暇人 の発言:
あんなに走ったのに何で平気なんだ
くみちょー@暇人 の発言:
ようあさからなかいいな
くみちょー@暇人 の発言:
お前は昨日の荷物もち
くみちょー@暇人 の発言:
あっはいー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あるある
くみちょー@暇人 の発言:
あいざわゆういちです
くみちょー@暇人 の発言:
よろしくおねがいします
くみちょー@暇人 の発言:
ほんとに同じクラスになったな
くみちょー@暇人 の発言:
さてきょうからまたがっこうだ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ふつうじゃないじこしょうかいなんてあったrまいてみたいぞおお
くみちょー@暇人 の発言:
普通じゃない自己紹介があったらみてみたいもんだ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ウルサイヨ('ο')ソコ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
んふっ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
きりーつ
くみちょー@暇人 の発言:
いわれなくてもわかってる
くみちょー@暇人 の発言:
かおりどっかよってこうぜ
くみちょー@暇人 の発言:
あぁそれじゃおわるまでまってるから
くみちょー@暇人 の発言:
くっ ねえまってるからね!まってていいでしょ!?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ねぇ まってるからね!?待ってていいでしょ!?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
たったままねられるとか
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
どっちかっつーと特技dかあn
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
嬉しくなぃょ…
くみちょー@暇人 の発言:
いいうわさになるような話じゃないだろ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
アッー!
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ヒャッー!
くみちょー@暇人 の発言:
あっー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あるある
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ねーよ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あはは☆
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
こんな痛いログ早々ねーなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くみちょー@暇人 の発言:
ながもんじゃんこれ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
おう
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ちょーもんだぞお
くみちょー@暇人 の発言:
青海苔ボーン
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
\(^o^)/
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ここはどこじゃ>(´ム` )
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
くみちょー@暇人 の発言:
迷子すぎてうけた
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
Σ(・ん・;メ)
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ふぁいと!
くみちょー@暇人 の発言:
ふぁいっとー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ここはどこじゃ>(´ム` )
くみちょー@暇人 の発言:
まよってしまった
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
なんでこんなに。
くみちょー@暇人 の発言:
なんでこんなにひろいんだよぉー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ガチャッ…
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
なぁっ!?
くみちょー@暇人 の発言:
だめだ遭難しちまう!
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あっ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
えっへっへ
くみちょー@暇人 の発言:
うほっ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
やべぇ今うほっだった
くみちょー@暇人 の発言:
スパイこん
くみちょー@暇人 の発言:
きいてもまがりかどがおおすぎてry
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ひゅーひゅー
くみちょー@暇人 の発言:
かーおりぃー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
かおりーーーーーーーーーーーー
くみちょー@暇人 の発言:
まってるからねぇー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
まいっか
くみちょー@暇人 の発言:
みさかかおりか
くみちょー@暇人 の発言:
くーるなおんなだな
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
いっつ あ くーる
くみちょー@暇人 の発言:
さておでんのざいりょうはっと
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
どいでどいてーーー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ぶつかるっ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ふっ
くみちょー@暇人 の発言:
よしはしをもつほうによけるんだ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:

くみちょー@暇人 の発言:
うぐぅー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
痛ぃょぉ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
すまんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くみちょー@暇人 の発言:
左利きー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
うぐ ぅ ってやると
くみちょー@暇人 の発言:
そうだにげないと
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
になるwwwwwwwwwwwwwwwww
くみちょー@暇人 の発言:
これはひどい
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
;;;;;;;;
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
はぁはぁ
くみちょー@暇人 の発言:
うぐぅ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:

沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
くんくん
くみちょー@暇人 の発言:
うぐぅー
くみちょー@暇人 の発言:
また逃げてきちゃったんだよ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ょぅι゙ょ
くみちょー@暇人 の発言:
ょぅι゛ょ
くみちょー@暇人 の発言:
おいひーねー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あとでまいにあやまりいくからなー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
まいに?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
こんなとこきたことねーよ
くみちょー@暇人 の発言:
ぼくもきみについてあるいてるだけだよ?
くみちょー@暇人 の発言:
もしかしてきみもしらないの?
くみちょー@暇人 の発言:
もしかして
くみちょー@暇人 の発言:
あいざわゆういちくん?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
U1くん!?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
名前一緒だし
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
変な男の子d( ´O)η ファ~氏
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
だし
くみちょー@暇人 の発言:
なまえいっしょだしへんなおとこのこだし
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
僕との約束守ってくれたんだね!?
くみちょー@暇人 の発言:
へんなおとこのこだ氏
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
はぁ……
くみちょー@暇人 の発言:
おかえりゆういちくん
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
どってーん
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
うぐぐぐぐ
くみちょー@暇人 の発言:
すっごくいたかったよぅー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
すっごく痛かったよーーー
くみちょー@暇人 の発言:
うぐぅー
くみちょー@暇人 の発言:
よけたー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:

くみちょー@暇人 の発言:
ゆういちくんがよけたー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
は、はい
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
どうしたの 平気?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
僕が悪い見た印愛イアかただね
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
優位位置君が避けるから悪いんだよ
くみちょー@暇人 の発言:
だっていきなり襲い掛かってきたから
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
襲い掛かってΣ▼血▼メ;彡
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
君が避けるから!
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
もーいいもん
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
やったな
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
遺言さんやったな
くみちょー@暇人 の発言:
7年ぶりの感動の再開シーンできにぶつかったのry
くみちょー@暇人 の発言:
ぼくのせいじゃないもん
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
僕の所為じゃry
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
うそじゃないもん…
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:

くみちょー@暇人 の発言:
わるかったな
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
入れは善良ない一般市民だ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あれはたまたま
くみちょー@暇人 の発言:
あれはタマタマ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
すみません。l
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
リーフの石あげようぜ
くみちょー@暇人 の発言:
なっしーうま
くみちょー@暇人 の発言:
金払ってるんだから全然問題ないよな
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
U1くんのいうこときてると僕はいい子だよ
くみちょー@暇人 の発言:
ぼくはいいこだよ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
昔のこと思い出した
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
U1くんって昔からこんな音コン子だったよね
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
これって運命ry
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
君って何先生?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
へっ!!
くみちょー@暇人 の発言:
へぇ!
くみちょー@暇人 の発言:
てっきりなにかな?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
てっきりなにかな…かな…?
くみちょー@暇人 の発言:
あのわたしのうちこっちなので
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
くみちょー@暇人 の発言:
いやまってくれ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
待って
くみちょー@暇人 の発言:
帰り道を教えてくれ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:

くみちょー@暇人 の発言:
だれのせいだ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
二人で大冒険しちゃってn
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
でも京はとっても嬉しかった
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
また会おうね約束
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
そうだ
くみちょー@暇人 の発言:
ああ
くみちょー@暇人 の発言:
おぁ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ゆびきりしよーよ
くみちょー@暇人 の発言:
でもてぶくろしてたらできないぞ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
手袋してたらできねーよ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ゆっびきった
くみちょー@暇人 の発言:
いやなんでもない
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
いやなんでもない
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
じゃーねー
くみちょー@暇人 の発言:
ちょおいお前連絡先は
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:

沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
まぁいいか
くみちょー@暇人 の発言:
えーっとおでん種は
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ヤットミツケタ
くみちょー@暇人 の発言:
あなただけはゆるさないから
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
アナタダケハユルサナイカラ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
(シャキーン
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
アルノヨコッチニハ
くみちょー@暇人 の発言:
あるのよこっちにはー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
カクゴー
くみちょー@暇人 の発言:
かくごー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
タッタッタエエイタッタホッタッタ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
アウー
くみちょー@暇人 の発言:
とぉーたぁーえい
くみちょー@暇人 の発言:
あぅー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
モウゲンカイヵ??
くみちょー@暇人 の発言:
あうーうー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
アウー
くみちょー@暇人 の発言:
おなかがすいてるからそれで調子が出ないのよ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
おなかが空いてる(;゚д゚)ァ.... kらそれでチョウシガデナイノヨアーウーアウー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
アウー
くみちょー@暇人 の発言:
こんなところで気絶するな
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
足元の風
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
光がー
くみちょー@暇人 の発言:
よし
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
よし
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
3いくか
くみちょー@暇人 の発言:
3話いこ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
くみちょー@暇人 の発言:
おかえりー
くみちょー@暇人 の発言:
おでん種かってきてくれた?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:

くみちょー@暇人 の発言:
大きなおでん種
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くみちょー@暇人 の発言:
まぁおおきなおでんry
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
今3話?
くみちょー@暇人 の発言:
はしょりすぎだよ
くみちょー@暇人 の発言:
うn
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ええwwwwwwwwwwwwwww
くみちょー@暇人 の発言:
とにかくおこしてあげないとね
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
最初のやつもう見たの?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
夢 夢を見ているry
くみちょー@暇人 の発言:
うn
くみちょー@暇人 の発言:
飛ばした
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
おいおいふらいんぐ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:

沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
飛ばしたの?
くみちょー@暇人 の発言:
おーいめしだぞー
くみちょー@暇人 の発言:
うn
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
くみちょー@暇人 の発言:
ごはんどこどこどこー?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
見て来いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くみちょー@暇人 の発言:
ええ;;
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
今すぐみてこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くみちょー@暇人 の発言:
だる;;
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あれ全部つながってるんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
今までの見てこいよ…w
くみちょー@暇人 の発言:
あまじで
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あれがいいんだぞ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
まじまじ
くみちょー@暇人 の発言:
いつか目覚める日を夢見ながら
くみちょー@暇人 の発言:
よしみた
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
おいwwwwwwwwwwwww
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
1話と2話のも;;
くみちょー@暇人 の発言:
1話2話はみた;;
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
わかった
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
じゃあ続き発言してくれ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
俺合わせるわ
くみちょー@暇人 の発言:
同じだと思ってたから3からするーしようとおもったわ;;
くみちょー@暇人 の発言:
ええ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
;;
くみちょー@暇人 の発言:
覚えてない^w^
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
いや
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
本編だな
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
早く
くみちょー@暇人 の発言:
ああ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
早く約を!
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:

くみちょー@暇人 の発言:
いつまでもー
くみちょー@暇人 の発言:
さいごーまーでー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
だーいてー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
もー しってーいたー
くみちょー@暇人 の発言:
もーうーしっていたー
くみちょー@暇人 の発言:
いtっただっきまーす
くみちょー@暇人 の発言:
おなかへってたんだね
くみちょー@暇人 の発言:
おかわり
くみちょー@暇人 の発言:
でおまえなにものなんだ
くみちょー@暇人 の発言:
おぼえてないの
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くみちょー@暇人 の発言:
自分が誰なのか忘れちゃった
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
どこまで飛ばしてるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くみちょー@暇人 の発言:
記憶喪失って奴ね
くみちょー@暇人 の発言:
あれ
くみちょー@暇人 の発言:
OP全部みたぞ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
OP入る前に結構あることね
くみちょー@暇人 の発言:
それもみたぜ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ここ見たのか
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
;;
くみちょー@暇人 の発言:
もちきん奪われた時の絶望感は異常
くみちょー@暇人 の発言:
お前友達いないのか
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あるある
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
記憶のないばるてぃーた
くみちょー@暇人 の発言:
だって同じ年くらいの女の子がみんなとってたから
くみちょー@暇人 の発言:
なゆきけいさつをよべ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
daitia
くみちょー@暇人 の発言:
けいさつなんてこわいもん
くみちょー@暇人 の発言:
大体お前俺を恨んでるんだろ?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
アタシノミチシルベダカラ
くみちょー@暇人 の発言:
だってそれはゆいいつの私の道しるべだkら
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
憎い
くみちょー@暇人 の発言:
こいつがにくいって
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
憎いぞお!?
くみちょー@暇人 の発言:
ものすごくめいわくなみちしるべだ
くみちょー@暇人 の発言:
なにすんだよー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ぴー
くみちょー@暇人 の発言:
かおみてたらまたむかついてきた
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
どっちにしろ お前みたいなあぶないやつとry
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あうー
くみちょー@暇人 の発言:
りょうしょう
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
了承
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
やったやったやったやったやったー
くみちょー@暇人 の発言:
やったやったやったやったやったやったやった
くみちょー@暇人 の発言:
しばらく様子を見ましょう
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
うんー
くみちょー@暇人 の発言:
うーんやったー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
やったー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
自由に使っていいってー やったやったー音符
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:

くみちょー@暇人 の発言:
やれやれだぜ・・・
くみちょー@暇人 の発言:
明日警察で行方不明の届けがry
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
直接連れて行ったほうがry
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
本人がry
くみちょー@暇人 の発言:
直接連れて行ったほうが面倒がないと思いますけど
くみちょー@暇人 の発言:
何か事情があるのかもしれないし
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
何か事情があるのかもしrないあし
くみちょー@暇人 の発言:
なまえ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あうーん
くみちょー@暇人 の発言:
あぅー おもいだせない
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
まこぴーまこぴー
くみちょー@暇人 の発言:
殺村 凶子
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
てーーーーーーーーーい
くみちょー@暇人 の発言:
いーーーーーーーーーー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
まぁまぁ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
くみちょー@暇人 の発言:
みてなさいよ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
とーっても可愛い思い出して見せるから!
くみちょー@暇人 の発言:
がんばってトーーーーーっても良い名前おもいだしてみせるもん
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
んっ…
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
がさごそ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
キィィィィ
くみちょー@暇人 の発言:
ぺたぺた
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
つるつる
くみちょー@暇人 の発言:
あぅー
くみちょー@暇人 の発言:
ょぅι゛ょ
くみちょー@暇人 の発言:
これだけじゃたりないよ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
たべられるもないかなー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ちゃーんす
くみちょー@暇人 の発言:
なにかないからたべられそうなもの
くみちょー@暇人 の発言:
あう?
くみちょー@暇人 の発言:
らっきー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
らっきー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ひゃあああああああううううううう
くみちょー@暇人 の発言:
なんかなんかなんかなんかやだー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
なかなんかなんかなんあかなんか
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ひーっ
くみちょー@暇人 の発言:
あーーーーうぅーーーー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
おーきなおでんだねー
くみちょー@暇人 の発言:
おおきなおでん種
くみちょー@暇人 の発言:
あうぅー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ううー
くみちょー@暇人 の発言:
しぬほどびっくりしたよ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
さっきばくばくえmしくってただろ!
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
合おだ津なんてしてないもん
くみちょー@暇人 の発言:
あれはただのよこどり
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
意味はおんなじだろお
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
なんでこなるんだ
くみちょー@暇人 の発言:
なにかつくってあげる
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
んー おいしーっ♪
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
はぁ…
くみちょー@暇人 の発言:
記憶喪失の女の子ねぇー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
(の´`の)アホだもんプー
くみちょー@暇人 の発言:
昔そのことドロドロの恋愛関係になったんじゃないのか
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
七年前に!
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
何かアッ( *゚д゚)♀( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ(-Д-)ダ、ソウダ廊下
くみちょー@暇人 の発言:
やばい前にいた学校よりすすんでる
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
後で私のノート貸してあげるよ
くみちょー@暇人 の発言:
おいあいざわ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
おいあいざわ
くみちょー@暇人 の発言:
人ガイル
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
人がいる
くみちょー@暇人 の発言:
あれは
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
俺ガイルみたいだな
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あれは
くみちょー@暇人 の発言:
しりあいか
くみちょー@暇人 の発言:
いいや
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ゆーいち
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
学食行くんじゃないノー?
くみちょー@暇人 の発言:
U1学食行くんじゃないの
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
はっはっはっ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
かえっちまったなー
くみちょー@暇人 の発言:
こんにちは
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
こんにちは
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
| ^∀^)ノィョゥ
くみちょー@暇人 の発言:
どしたんですかこんなところで
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
どうしたんでうsかこんなところで
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
そうなんですか
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
デモチョtットダケチガイマスョ?
くみちょー@暇人 の発言:
私はこの学校の生徒ですから
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
σ(゚∀゚ オレ!! 京は欠席したんです
くみちょー@暇人 の発言:
わたしきょうは欠席したんです
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
サボりじゃないですよ?
くみちょー@暇人 の発言:
そういうのってさぼりry
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
体調を崩してしまってry
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
昔から丈夫なほうじゃなくて
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
胎教が優れなくて。
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
実は 風です。
くみちょー@暇人 の発言:
実は風邪です
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
風邪を引いたんです
くみちょー@暇人 の発言:
どうなさったんですか
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
おいバックスペース禁止だぞ
くみちょー@暇人 の発言:
ええまじかよ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
まじだし
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
京は人に合うために
くみちょー@暇人 の発言:
ばっくすぺーしはずすわ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
こっそりでてきたんです
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
えらい
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ここで待ち合わせしてるのか?
くみちょー@暇人 の発言:
名前も知らないしがくねんもくらすもわからないんです
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
名前も知らないしクラスも学年もわからなんです
くみちょー@暇人 の発言:
どんなやつなんだ?おとこかおんなか
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
女か?
くみちょー@暇人 の発言:
それはひみつですほし
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
それは秘密です
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ほしみ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
風引いてるんだろ?
くみちょー@暇人 の発言:
風邪引いてるんだろねてなくていいのか
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
寝てなくていいの?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ええ、ずっと休んでたお陰で今日は元気です。
くみちょー@暇人 の発言:
おとといまではふゆやすいだったじゃないか
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
そういえばそうですね
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ワタシキョウハコレデカエリマス
くみちょー@暇人 の発言:
わたしきょうはこれでかえります
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
すみません、使い合わせてしまって。
くみちょー@暇人 の発言:
まったくだ おかげでひるめしもry
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ソウイウコトイウヒトキライデス
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ああ気をつけて名?
くみちょー@暇人 の発言:
おーい
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
おーい
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
はいっ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
おれあいざわゆういち
くみちょー@暇人 の発言:
おれあいざわU1
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
わたし栞
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
みょーじは?
くみちょー@暇人 の発言:
わたししおりっでう
くみちょー@暇人 の発言:
ゆきやんだか
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:

沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
うそつき
くみちょー@暇人 の発言:
USOTUKI
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ひどぃょ…
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
色々複雑な事情があったんだ
くみちょー@暇人 の発言:
わたしずttもってたのに
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
かおりたちと食べてラバよかったのに
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ほんたお!?
くみちょー@暇人 の発言:
すいとkすしとkっすいとか
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
んー 何にしよっかなぁw
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あっ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あははー☆ミ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
昨日ぶつかった人ですね☆
くみちょー@暇人 の発言:
あははーきのうぶつかってひどですね
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あの後どこか痛いと子ありあmせんでした?☆
くみちょー@暇人 の発言:
ねーまい?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ねっ舞い☆
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
舞いーどこかによっていく☆?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ジャーイッショニイク
くみちょー@暇人 の発言:
なんかめだつふたりだな
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
3年のくらたさゆりさんだよ
くみちょー@暇人 の発言:
かわすみまいさん
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!一人が交わす見舞いさん
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
エモジオ自重せん?
くみちょー@暇人 の発言:
かわすみMYSON
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:

沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ゆーいちくーん
くみちょー@暇人 の発言:
U1くん
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
えへっ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
えへへ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
うれしーよー
くみちょー@暇人 の発言:
えへへじゃないはなれろ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
離れろ!
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:

沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
U1くんがすてたー
くみちょー@暇人 の発言:
うぐぅU1くんがすtれたー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ふつーだよー
くみちょー@暇人 の発言:
やっぱり
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
やっぱりとかいったが
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
俺だと攻撃したのか?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:

沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
うぐーん
くみちょー@暇人 の発言:
うぐぅー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
うぐー
くみちょー@暇人 の発言:
うっぐぅーん
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
うっぐーん
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
いやわかった
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
へっ!?
くみちょー@暇人 の発言:
うぐぅーはおまえだけのものか
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
うぐーはお前だけのものだ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
当たり前だよっ
くみちょー@暇人 の発言:
もあしかしほんきでおこったのか
くみちょー@暇人 の発言:
はむ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
はー はむっ
くみちょー@暇人 の発言:
おいしーねー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
んっ おいしーねー!
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
な雪もたい焼きくらいで許して☆ー( ´∀`)オマエモナー
くみちょー@暇人 の発言:
つぎのはんこうのしたしらべでもしてたのか
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
そっ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
目的って何だ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
えっとー
くみちょー@暇人 の発言:
探し物
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
探し物
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
なんかいま急に思いつかなかったか?
くみちょー@暇人 の発言:
なんか今急に思いつかなかったか
くみちょー@暇人 の発言:
○~
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
大切な…すっごく大切安ー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
僕が落としたのはー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あれ?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
思い出せない…。
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
どうしたんだろ…?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
何を落としたのか思い出せ名ぃょ…
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
大切なものなに
くみちょー@暇人 の発言:
みんな電波だな
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
大切だったものなのい
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
だな
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
だがそれがいい
くみちょー@暇人 の発言:
おちけつ ただのどわすれじゃないのか
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
おちけつやば
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
だから僕探してくる
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
いつどこでだれがなにをどうした
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
何かわからないけど何を
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ry
くみちょー@暇人 の発言:
自分でもおかしなこといってるっておおもうkど
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
自分でもおかしなことをいってるのはわかってるんだよお
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
うんありがおつうーいちー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
はぁっ1?
くみちょー@暇人 の発言:
あー!あたらしいめにゅーがふえてる!
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
新しいメニューが増えてる1
くみちょー@暇人 の発言:
あのにあ!
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
うっうー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あのなあ!
くみちょー@暇人 の発言:
つぎいくぞつぎ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
シュリギアいっぱい増えてるもん
くみちょー@暇人 の発言:
ここは
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ここ?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
違う
くみちょー@暇人 の発言:
この次が最後か
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
うん
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
この過度をまがったおとこにケーキ屋さんがあるはずなんだよ
くみちょー@暇人 の発言:
この角お曲がったところにケーキや山河あるんだy
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
うぐー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ほっといて!
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あっ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ないぞお
くみちょー@暇人 の発言:
ないぞケーキやなんで
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
おっかしいなぁ?
くみちょー@暇人 の発言:
差gしてればきっといつkみつかるよ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あっ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
そうだあゆ
くみちょー@暇人 の発言:
あそうだあよ携帯とか持ってたら番号おしてくれないか
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
携帯とか持ってたら番号教えてくれるか
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
携帯電話のことだ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
まぁそんなもんだ
くみちょー@暇人 の発言:
ひとつべんきょうにあんったよ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
一つ勉強になったよー☆
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
へっ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
それじゃーねー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
u1-ku-nn
くみちょー@暇人 の発言:
それじゃーねーゆういちくーん
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
記憶のない女の子
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
BOOKS SHIMANO
くみちょー@暇人 の発言:
U1-!
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
ゆーいちーーーー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
あっー うーうう
くみちょー@暇人 の発言:
あーあぅー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
くみちょー@暇人 の発言:
どうしてよけてくれないのよー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
どうしてよけてくれないのy--
くみちょー@暇人 の発言:
いうことがむちゃくちゃねー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
どっちがだー!
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
遅かったね
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
この子思い出したんですって
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:

くみちょー@暇人 の発言:
さわたりまことー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:

くみちょー@暇人 の発言:
いいなまえでしょー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
さわたり真ー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
いい) ´ー`)生臭い?出所!>
くみちょー@暇人 の発言:
誠SHINE
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
まことしね
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
まこと
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
よろしくね まこと
くみちょー@暇人 の発言:
よろしくね誠SHINE
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
v真v
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
はーい
くみちょー@暇人 の発言:
まこぴーこんw
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
はーいvまkとvがいつイー(;゚д゚)ァ.... bΣ(・ん・;メ)
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
一バーン
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
いちばーん
くみちょー@暇人 の発言:
俺はこの家の家族だ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
なーによじぶんばっかりー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
だれもゆいーいちのしさhfさ
くみちょー@暇人 の発言:
だれもU1の世話になってないよ
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
いわせちぇおーべーあ1
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
!?
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
キィン!
くみちょー@暇人 の発言:
この学校セコムしてなくね
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
足物との風ー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
光はー
沖さん@えくすたしー(爆) の発言:
してない
[ 2008/03/17 02:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





