FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっおっおっ 

今日は後輩が家に遊びにきたぞお。
つっても上下関係なんてあって無きが如しだったんでだらだらぐだぐだとニコ動見たり弐寺やったり世間話したり。
めいぽばっかだとさすがに生活リズムがおかしくなっちゃいますからね><
しかし後輩が帰ってから普通にめいぽやってしまった件。
まあ後半SDT前のINだったんで適当にダークモココでも。
てかこれ結構うまいぞー。

てなわけでちょいとダークモココ狩りのポイントを。
ダークモココだけを狩るなら、ミナル西側の境界の隠しポータルからいける毛玉の森がおすすめ。
ちょっと広めですが、沸きがかなりいいので一撃確殺なら時計回りに狩るだけで1時間で1000匹くらいは狩れると思います。
ただ、小さい足場が多いので遠距離職とアサルターを使った狩りには向いてないのかも。
アサルターは使ったことがないのでなんとも言えませんが。
さらに、HPがルイネルと同じ15500で防御がルイネルより15低い285なのでルイネルよりも一撃確殺になるのがほんの少し早いです。
さらにさらにドロップメルはルイネルとほとんど変わらない上に雷の手裏剣をドロップするので黒字率もかなりのものです。
ただ装備ドロップはルイネルと比較するとちょっとだけ劣ります。
とは言ってもルイネルでもいいものはグリュンヒル、リバースブーツ赤くらいなので個人的にはダークモココを強く推奨します。
ダークモココは店売りでもそれなりの値で売れるシェラプマント青、アーツ、ダークハスク、ビートル緑、上下服の強化書が充実してきたおかげで人気の出てきたルティード赤上下なんかも落としますしね。

今日のドロップ
ビートル緑×1
エンシェントシールド銀×1
ルティード赤×1
G.ウィングキャップ赤×2

感想:楽な狩場だなあ。ジャンプバスター連打で勝手に黒字になってしまう。
ちなみにこの後羊に行ったら立ち回りがちょー大変に感じた。
[ 2007/03/17 05:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ここ一週間IIDXしてない(´・ω・`)
そういや後期はどうでした?
[ 2007/03/18 01:06 ] [ 編集 ]

弐寺は俺もやってないな\(^o^)/
ネトゲ廃人楽しいですぅ><

後期はなかなかの出来でした( ^ω^)
[ 2007/03/18 18:22 ] [ 編集 ]

そうだよな( ^ω^)
あとは結果を待つのみ><
[ 2007/03/19 04:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xi5.blog59.fc2.com/tb.php/216-0a72e819







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。