 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ 

地味に左の弐寺スコアを更新したり。
スキンはまだDJTのなんだなー。
妙にスコアが低いのはスパランでやったスコアなのであんまり参考にならないっす。
たまにガチでやってうんこみたいなスコア出るけど。
しかしもっとDPやらんとなー。
家庭用で慣れちゃってるから皿の高さとか鍵盤の堅さとかの問題でACで高難易度やるのを躊躇してしまう。

しかしブログだとこういうの貼り付けられるからいいなあ。
mixiはどうしても動画と文字と写真だけの日記になっちゃうからなー。
しかし携帯からの更新はmixiのが楽。

今年の目標はクリアできるかしら。
あー不安。しかしがんばる。

話は変わって今のマイブーム。
タートルネックの服がいいなあと思うように。
本当はそれ+セーターがいいんだけど洗うのがめんどくさいからタートルネックならなんでもということで。
やっぱりちょっと縮こまるとあごの辺りまであったかくなるのがいいなあ。
ちなみにファッション関連の知識は全くないので流行色とかわかんねーっす。
ファッション板笑でも見てみようかしら。
[ 2009/01/23 06:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

確かに、タートルネックは冬場は重宝する(^o^) 年中半そで半ズボンだった小学生の頃は服選ぶのに困らなかったのにな・・・ 流行の服や色だけでなく、ご丁寧にマフラーの巻き方までファッション雑誌笑には書いてるみたいだぜ。
しかし、皆と同じ服装を金出してまでするくらいなら、感性で気に入った服を買って、マイブームにするという少数派な子にはファッション雑誌はいらないだろうなーと\(^o^)/
冬場はコートとかジャケット着ても中に着る服が種類なくて困るorz
[ 2009/01/23 13:58 ] [ 編集 ]

マフラーの巻き方なんてぐるぐるきゅっでおしまいだよね\(^o^)/
しかし服を探す作業の楽しさは異常^o^
一人だとさすがに寂しすぎるけど友達とgdgd話しながら選ぶのは楽しいなー。

そもそもファッション用語がわからないからどうしゃべったら良いかわからないから困る/(^o^)\

低身長な俺はコートが全然似合わないぜ!
まともなコーデするには170くらい必須な流れなのがひどすぎる\(^o^)/
[ 2009/01/23 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xi5.blog59.fc2.com/tb.php/273-37526d3e







