 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

某氏向けに。

スパノバ時点での高難易度


スパノバ2最強曲


こばやん


[ 2009/01/17 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あ 

1次解禁されたので適当にSPDP両10段取得。
SPはゲーセン入店して速攻やったので手が全然動かなくてひどいことに。
おかげで前作皆伝笑なのに達成率91%とかいう恥ずかしい数字なので近々やり直す。
DPは激甘段位ゲージのおかげで超苦手な13でも抜けられました。
正直1曲目BeOK2曲目サマバケは弱いような気が。
まあ達成率53%が言っても説得力なし。
最近はS乱でいろんな曲やってるので変なスコアの曲が多い。
穴クエAA笑
しかしDXYとかSense2007とかはS乱のがやりやすいね。
次ゲーセン行ったら☆11でAAとかの曲はマトモなスコアにしておこう。
なぜかS乱でもリスタチアは鳥出たけど。
これなんで☆11ならないんだろ。

解禁曲とかの感想
3y3s
むずい。ノマゲでもクリアに3回かかった。
乱でもいい譜面降ってこないんだなー。
ハードは絶対無理。
DP穴はノマゲで1発。
DPは良譜面なのにSPの糞カス譜面っぷりはなんなの。

ごびよ
当たればハード余裕。
当たればね^^^^^^^^^^^^^^^
DPは適当にノマゲで。
この2曲のDP穴はノマゲなら☆11だなー。


初見で鳥の真ん中直前くらい。
光るねこれ。
DPも楽しい譜面。
やりこむかも。
[ 2009/01/11 02:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あ 

まあmixiとほとんど同じ内容なんだけどね。
黒譜面はイカロスメンデスTtA以外はハードクリア。
皆伝91%
VOX UPが出ない
93曲穴ハード埋め完了。
Plutoむずすぎわろた。けど慣れたら安定しそう。

今回は本当に神がかってるので高難易度厨の方にぜひオススメしたいCS。
DPerさんもワナパーやらsatfinalやらやってて楽しい曲が多いのでおすすめ。
NorthのあるREDの方がいいけどな!

とりあえず今後はメンデス以外の黒譜面全部ハード埋め目標で。
[ 2008/12/19 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あ 

エンプレスやってきました。
SP11クレDP2クレほど。
SPDPともに1クレで段位認定8段取得。
達成率はSP98%DP93%
SPはY&CO is dead or aliveとEYES以外の☆10以上はすべてハードクリア完了。
EYESはどんなにがんばっても開幕即死安定でしたとさ。

とりあえず初日の☆10以上のスコアまとめ。全部穴。
ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける- AA 2328
ぜふぁーがぬるくなった感じの譜面。途中密度高めな場所がちらほら。鳥まであと20点くらい。

B4U(BEMANI FOR YOU MIX) AAA 3220
笑としか言えない。体力譜面。鳥+2点ぐらいだったかな。

Bahram Attack-猫叉Master Remix- AAA 2502
電人に入ってるやつのショートバージョン。正直すきくない。

CaptivAte2~覚醒~ AA 2133
リズムがアニサキスで曲はDJTシステムBGMのアレンジ。押しにくい乱打と3連符が続く。

Cyber Force -DJ Yoshitaka Remix- AAA 2310
初見フルコン。あんま印象に残ってません。スコアは出しやすいかな。

Flash Back 90's AAA 2108
これもあんまり印象に残らなかった。けどやってて楽しかったと思う。

HYPERION AA 2308
L.E.D.にしてはノート数少なめ。対象地帯やらなにやらのおかげで乱推奨です。

JEWELLERY STORM AAA 2423
電人K収録のアレ。めっちゃ光るねコレ。

Monkey Dance '09 AAA 2053
タイトルの通り。原曲の中盤あたりのリズムを刻む場所が多目に。光らせにくい。

naughty girl@Queen's Palace A 1584
皿曲。2連皿が16分休符を挟んで連続で降ってくる上に5連やら4連やら7連やらも混ざって酷いことに。

PSYCHE PLANET-GT AA 2391
sotaアルバムから。全然光らん。原曲入れてください\(^o^)/

Queens Tragedy AAA 2048
結構良い曲。この雰囲気でBIG BEATを持ってくる猫叉に惚れた。

secrets AA 2820
3つ同時押しの2連打が多目。ハードゲージではずすと結構痛い。鳥まであと20点くらい?

smooooch・∀・ AAA 1946
所々にある24分階段が曲者。三人娘かわいいのうwwwwwwwwwww

Turii-Panta rhei- AAA 2460
2回目でフルコン。ゼクトバッハらしい雰囲気。8分3連階段→16分階段の流れはいつも通り。
乱打地帯は北斗を織り交ぜると光りやすくて良し。

V2 AA 2862
最初から最後まで2個同時のトリル。つまんなすぎ。
穴は☆11でトータルノーツ1810の糞体力譜面。

Punch Love 仮面 AAA 2288
最初が☆10とは思えない難易度。
歯抜けデニムに近い譜面が降ってくるのでハード要注意。
慣れたら光らせやすいかも。

ハリツヤランデヴー AAA 2304
おもんない。北斗がんばれば光るよ。

山岡晃の「クイズ!家事都合!」 AA 1776
初見フルコン。繋ぎに走ったのでスコアは残念。クリップから視線を感じるから困る。

鉄甲乙女-under the steel- AAA 2000
どんな曲だっけ。

天空脳番長危機十六連打 AA 2273
ズレ譜面。乱打地帯は北斗を多用させる譜面。乱でどうぞ。

隠しEXTRA
Programmed World AAA 2131
トータルノーツ1161。穴クエの乱打に同時押しを追加したような譜面。
正規がなかなかに面白いです。
[ 2008/11/20 04:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あ 

きのこ

久々に廃人してます。
1日で
日4枚笑
力鎧上60書
ナックル60書
投擲10書
ふぁるしおん95笑笑笑
ごみ装備70個くらいどろっぷしてわろた。

終日SDTおいしいです^^^^^^^^^^


にでら
sphereDP穴はーどくりあ
FAXXに続いて2曲目の☆12ハード抜け。
というかこの曲はノマゲのがむずかしいっす。
気になる人はラストの右側の譜面を見ながら手を動かしてみよう。
そろそろチアトレDP穴ASが練習になり始める頃かしら。
灰クエもハードできたしDPがもっと楽しくなる予感。
あとはコンチェ穴ノマゲ。
☆12は歯が立つようになってきました。
[ 2008/11/16 07:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





